ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【思川サイクリングロード】30キロ走(かすみがうらマラソン対策2回目)

今朝も先週に引き続き、かすみがうらマラソン対策としてロング走を実施🔥

陽が昇るのが早くなりましたが、30キロ走り出すまでにはあれやこれやと時間がかかります😅

準備でなかなかスタートきれませんでしたが、短パンで走れる気温だったこともあり、多少の余力を残して30キロ走れました🖐️

5'10-5'01-5'14-5'19-5'15
5'13-5'03-5'03-5'03-5'02
5'02-5'30-5'10-5'02-5'07
5'08-5'33-5'07-5'00-5'03
5'11-5'09-5'09-5'17-5'01
5'11-5'08-5'14-5'09-5'04-2'39

30.53キロ タイム2°37'19 ペース5'09/km

思った以上の快走😄

来週もう1本やって目標タイムを検討したいと思います✨

さて、昨日は今の職場の最終日でした。

2年間もの間、様々なミッションをクリアしてきた仲間や部下との別れは寂しいですが、大変ではありましたが、楽しくも充実した毎日でした🔥

皆さんにお別れの挨拶をして、色々な物を頂きました🖐️

4月から新天地でも、充実した毎日が過ごせるよう頑張りたいと思います🔥

●2024年3月29日(金)

夜ジョグ5キロ 

●2024年3月30日(土)

早朝ジョグ30キロ 月間累計357キロ

サウナ12分✕3回(スーパー銭湯小山やすらぎの湯)

かすみがうらマラソン(フル)(2024-04-21)まであと22日