ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【太田市運動公園】引越後初ランニング

今朝は太田市に引越後、初ランニング✨

引越や異動で環境が変わると、急に走らなくなることがこれまで何度もありましたが、今回はランニングを継続する気持ちあります🔥(リバウンドしたくない・・笑)

また、僕はプロバスケットボールチームの宇都宮BREXのファンですが、ここ太田市はライバルチーム、群馬クレインサンダーズのホームタウン💥

完全アウェイ感を感じつつ、初ランニングで向かった先は、群馬クレインサンダーズのホームアリーナがある太田市総合運動公園🤚

マスコットキャラのサンダ君🏀

ライバルチームではありますが、コー・フッリッピン選手、トレイ・ジョーンズ選手、五十嵐圭選手、辻直人選手、並里成選手、ターズスキー選手は好きです✨

そして、昔出たことがある太田スバルマラソンの会場✨

今年はスバルマラソン(ハーフ)走って、群馬マラソン(フル)に出ようかなって検討しています✨

公園内のランニングコース(1.5キロ)を3周して帰って来ました。

ほとんど知らない太田市なんで、これからランニングしながら街を散策(徘徊)したいと思います(笑)

●2024年5月5日(日)

朝ジョグ11キロ 月間累計41キロ