ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【桑原晃弥】岡本太郎の言葉

今の職場は明日でお別れ。

連日、仕事の合間に各部関係先に出向き、御礼の挨拶をしています😭

有難くも色々なお品物を頂戴していますが、本も頂きました❗

岡本太郎の言葉』 著:桑原晃弥

『ありのままに、自分らしく生きる』

芸術は爆発だ太陽の塔で有名な岡本太郎さんのお言葉をまとめた本となっています。

ひとまず、斜め読みしましたが、生き方について学ぶことができる内容なので、今の時期にぴったりな本です✨

新社会人、新入生、新生活される方には是非読んで貰いたい1冊かと思います😄

自分も4月から新たな環境になりますが、チャレンジ精神で頑張って行きたいと思います🔥

●2024年3月26日(火)

早朝ジョグ10キロ

●2024年3月27日(水)

早朝ジョグ10キロ

●2024年3月28日(木)

早朝ジョグ10キロ 夜ジョグ6キロ

トータル16キロ 月間累計322キロ

かすみがうらマラソン(フル)(2024-04-21)まであと24日