ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【引越のサカイ】小山市➡太田市(引越初日)

今日は引越でした✨

引越のサカイさんのお陰で午前中にはスムーズに引越が出来ました。

配慮あるご対応、ありがとうございました😊

引越は順調でしたが、お部屋のなかは搬入した家財道具と段ボールが散乱した状態になってしまい、座る場所がないような状況(笑)

メルカリなどで断捨離していたのですが、まだまだ不十分でした。

ミニマリストを目指して、これからも断捨離が必要です💦💦

ゴールデンウィーク中に整理整頓して、住みやすいお部屋作りをしていきます🤚

太田市引越初日のお昼は、中華屋さんへ✨

チンジャオロース定食とあんかけ焼きそばを頂きました〜😁

ごちそうさまでした、具たくさんで美味しかったです✨

(お店情報)

翡翠

〒373-0852 群馬県太田市新井町520−9

●2024年5月4日(土)

早朝(引越前)ジョグ10キロ 月間累計30キロ