ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【結城シルクカップロードレース】前日(横浜観光2日目)

横浜2日目、山下公園を早朝ジョグ✨

明日の大会に向けて、のんびりと走りました😆

ホテルに戻り、じっくり温泉✨

そして、楽しみにしていたアパホテルの朝食ビッフェ😄

2日連続の食べ放題(笑)

種類豊富で美味しかった〜🖐️

部屋に戻って置いてあった社長の本を少し拝読、『強運』は自ら引き寄せるモノなんだなと勉強させてもらいました✨

チェックアウト前にも温泉に入って、カップヌードルミュージアムへ😆

大好きなカップ麺がいっぱい(笑)

偉人達✨

その中央にいる安藤百福さん✨

カップ麺を発明してくれて、本当にありがとうございます😄

人気の工房でお約束のオリジナルカップ麺を作りました😆✨

ランチは栃木には店舗がない『TGI FRIDAYS』へ✨😄

ノリノリの店内で、ガッツリとアメリカンフードとハイボールを頂いて、お土産を買って栃木に帰りました😆

この1泊2日の横浜観光で、体重増にはなりましたが、明日のマラソン大会で脂肪を燃焼させたいと思います🔥

●2024年2月17日(土)

早朝(山下公園)ジョグ10キロ 月間累計238キロ

アパホテル内温泉2回(ラン後・チェックアウト前)

◎結城シルクカップロードレース(10キロ)(2024-02-18)まであと1日

東京マラソン(フル)(2024-03-03)まであと15日

かすみがうらマラソン(フル)(2024-04-21)まであと64日