ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【沖縄旅行】走ることについて語るときに僕の語ること

本日は沖縄最終日😄

ホテルで朝食ビッフェを頂いて、帰るだけ🖐️

3泊4日の沖縄旅行でしたが、無事に栃木県まで帰ってきました✨

羽田空港で他機の衝突事故があったため、到着は遅れましたが、楽しい旅になりました😄

そして、移動中に読み終えました🖐️

村上春樹さんの『走ることについて語るときに僕の語ること』✨

ガンガンに走っていた頃に何度も読んでいた僕の愛読書です😀

多くのランナーが共感することが書かれていますし、走る意味や走ることが生活のエナジーになっていることを教えてくれます🔥

沖縄にランシュー持っていけば良かった(笑)

 

正直、反省です😅

 

明日はきっと走ります🏃‍♂️🔥

 

●6月10日(土) 完全レスト