ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【やらいでか】これぞ牛すじカレー定食

今日はお休み、朝ラン後に妻とお出かけ✨✨

ゼビオさんでスキンズを購入🔥

久しぶりのタイツ、カッコイイ😄

やる気スイッチONになります⚡

買い物途中、『やらいでか』さんでランチ😀

リピートでの訪問です😄✨😄

やらいでか』とは昔、江戸っ子が使っていた『やらないでいられるか』という意味✨

僕は『これぞ牛すじカレー定食』を注文🔥

大盛りごはん、ホロホロの牛すじ、大きなじゃがいもと人参、スパイスの効いたルゥー、とても美味しかったです✨✨✨✨

ボリューム満点、お店のお姉さんが接客&気配り上手で、GOODです❗😀✨

次々とお客さんが入ってくる人気店です✨

ごちそうさまでした🖐️

最近、グルメブログ化していますが、、(笑)

夜ランも頑張って走りました🔥

食う✨寝る✨走る🏃‍♂️

やらいでか精神✨

何事も楽しみながら続けることが大切ですね😄

【お店情報】

やらいでか

茨城県筑西市舟生188−9

定休日 日曜日

●2023年9月29日(金)

朝ラン7キロ 夜ラン6キロ 合計13キロ

◎真岡井頭マラソン(10キロ)(2023-10-01)まであと2日