ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【沖縄旅行】沖縄観光

本日、沖縄3日目✨本日は観光メインでした✨

ホテル日航アリビラからスタート😆

お部屋からのオーシャンビュー🌊

朝ご飯、ビッフェは最高です😄

移動して沖縄ワールドへ✨

エイサーショーを見てから鍾乳洞🫧

途中でランチして、ニライカナイ橋を通り、世界遺産斎場御嶽😆

そして、近くの知念岬🌊

さらに移動して瀬長島ウミカジテラス🏝️

宿泊は県庁付近のホテル🖐️

夜は国際通りを散策🚶‍♂️

今日は暑い中よく歩きました💦

楽しい沖縄観光でしたが、運動する体力はなしになりました💦(笑)

●6月9日(金) 完全レスト