ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

雨ラン5キロ

今週はずっと雨予報ですが、雨だからと言ってサボるときりがないので、帰宅後GOしました(笑)

小雨だったから、それほど気にならず走れました😄

僕の愛読書(笑)

『走ることについて語るときに僕の語ること』村上春樹

久しぶりに読み返しています✨

●5月29日(月)

ラン 5キロ

体重 80.6キロ