ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【スパリゾートハワイアンズ】2日目(1泊2日の旅)

本日、スパリゾートハワイアンズ2日目✨

昨日は遊び疲れていたせいか、枕が違っても良く眠れました😆

真っ青な快晴です☀️☀️☀️

まずは、楽しみにしていた朝食バイキングを沢山頂きました🍜美味しかったです✨

朝食後、落ち着いてから朝サウナ✨贅沢な朝になりました✨

ハワイアンズをチェックアウト後、小名浜へ移動🚘

『鮮魚食堂うろこいち』さんでお昼ごはん😆

混む前に入れたので、良かった😄

中トロ鉄火丼を頂きました🦈🐡新鮮で絶品でした✨カニ汁も旨し⚡

そして、本日のメイン『アクアマリンふくしま』へ🐡

久しぶりに沢山のお魚、生物の展示を鑑賞できました🖐️水槽トンネルはかなり良かったです✨✨

昔、走ったことのある『いわきサンシャインマラソン』のポスターを発見✨😆✨

走りたくなりましたが、東京マラソンの1週前なので体力的に出れません😅残念💦

そして、周辺観光✨😆🖐️

『いわき・らら・ミュウ』、『いわきマリンタワー』、『ウミネコ商店』と巡りました✨

特にいわきマリンタワーの最上階からの眺めは気持ち良かった🖐️😆

途中、夜ごはんを食べて無事に20時頃に帰宅😄

夜ジョグを軽くして、1泊2日の旅は無事に終了しましたが、体重が80キロに増加してしまいました💦💦(笑)

また、明日からガンバリマス🔥🔥🔥

●2023年10月14日(土)

サウナ12分✕2セット

ジョグ6キロ 月間累計140キロ

体重80.1キロ