ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【渡良瀬遊水地ハーフマラソン】結果

目標50分、妥協で55分で挑んだ久しぶりの10キロマラソン大会でしたが、、、

結果は54分でした(笑)

辛かった💦苦しかった💦

以下、手元時計のラップです✨

4:59 出だしは余裕を感じましたが、、

5:05 すぐ、WCに行きたくなる

5:47 我慢できず、WCロス

5:18 とにかく無心💦

5:15 とにかく無心💦💦

5:20 周りからタレてきました💦💦💦

5:21 粘る粘る🔥

5:33 辛くなってきました😩💦

5:37 陽射しが気になる☀️

5:34 左モモ裏が攣る😩

0:47 なんとかゴール🖐️

10.18キロ 54分41秒 5:22/km

課題が沢山できたレースになりましたが、ランナーの皆さん、関係者の皆さん、応援してくれた方々、ありがとうございました✨✨✨

帰りに『いちの湯』さんのサウナで汗を流して、リフレッシュ✨✨

来週もまた10キロマラソン大会に出場予定です🔥

頑張ろう✨✨✨

●2023年9月24日(日)

アップジョグ 3キロ マラソン大会 10キロ 9月累計187キロ

ドライサウナ12分✕3セット

塩サウナ15分

◎真岡井頭マラソン(10キロ)(2023-10-01)まであと7日