ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【スタミナ道場】肉丼

4月1日から群馬県太田市の支店に異動になって、長距離通勤になりました😭

片道43キロ往復86キロ、通勤費は車通勤の場合は全額支給ではないのでガソリン代などで赤字💧

朝4時起き、帰宅は20時頃、そんな新しい環境に悪戦苦闘中です💦

引っ越すまでの我慢比べ、頑張ります🔥

さて、今日は太田での初めての外食ランチ😃

会社近くのスタミナ道場さんでいかにもスタミナがつきそうな肉丼を注文しました笑🤚

お肉がたっぷりジューシーで美味しかった😃

マヨネーズが合う😁

ごちそうさまでした❗

ランニングも時間が十分に取れなくて、練習量が落ちていますが、かすみがうらマラソン完走に向けて頑張っていこうと思います🔥

(お店情報)

スタミナ道場

〒373-0851 群馬県太田市飯田町972

●2024年4月1日(月)

夜ジョグ6キロ

●2024年4月2日(火)

夜ジョグ3キロ

●2024年4月3日(水)

久しぶりのランオフ

腹筋50回 背筋50回

●2024年4月4日(木)

夜ジョグ6キロ 月間累計15キロ

かすみがうらマラソン(フル)(2024-04-21)まであと17日