ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【料理】ツナもやし焼き

月曜日、定時退社出来たので、帰宅後のランニングは3キロで、運動は早めに終了😄

 

そして、昨日に続いてクッキングしました〜✨✨✨

 

今夜はコウテンケツキッチンで紹介されていた『ツナもやし焼き』を作りました😀

もやし大好き、もやしもんです(笑)

ツナとの相性バツグン😁

オタフクソース&マヨで幸せな気持ちになりました(笑)😀

妻が作ったお料理と一緒に頂きました🖐️

ごちそう様でした😆

●2023年6月19日(月)

ランニング 3キロ