ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【宇都宮BREX】vs 群馬クレインサンダーズ

今日はBリーグ2023-24シーズン第17節、群馬クレインサンダーズ(東地区6位)vs  宇都宮ブレックス(東地区2位)を観戦して来ました🖐️

会場はオープンハウスアリーナ太田✨

群馬クレインサンダーズのホームアリーナです😄

選手のパネルがビッグです✨✨✨

今シーズンから開業した新アリーナだけあって吊り下げモニターが超大型✨😆✨

とても見やすいアリーナですが、DJとかの音響が凄かった💦

個人的には音量を半分くらい下げてもらいたい印象です🖐️

試合中はモニターが格納され、天井に移動します✨

試合の方はというと、群馬 81 vs 93 宇都宮で我らがブレックスが勝利🖐️😆😄

試合序盤はブレックスのディフェンスが良く効いていて、群馬のオフェンスを抑えることに成功😆

そこからリズムが生まれ、第2クォーターでスリーポイントシュートなどで得点を量産✨

後半は群馬の辻、ジョーンズ、フィリッピンに多少やられましたが、ブレックスはニュービル、比江島らの活躍により見ごたえのある試合でした😆

レジェンド田臥のゴールも見れて幸せでした😆✨

比江島&ニュービルのダブルエース体制、ジェレットの高さと得点力、遠藤の勝負所でのスリー、フォトゥのシール、鵤のパワー、渡邉のビックショット、竹内の復調、高島のディフェンスなど武器が沢山仕上がってきている😆

今シーズンのブレックスは強い🖐️

ブレックスの勝利は僕の生活のエナジーに繋がります🔥

これからリーグ終盤戦に向け、益々楽しみになりました✨

●2024年1月15日(月)

夜ジョグ10キロ

●2024年1月16日(火)

夜ジョグ10キロ

●2024年1月17日(水)

朝ジョグ15キロ 月間累計242キロ

サウナ12分✕2回   15分✕1回