ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

ランニング❔

年度末で新年度の準備やなんだかんだで忙しい💦

また、打ち合わせや会議も多いし、疲れが抜けない状況😅

早く帰れたら、権現堂に桜を見に行きたいな🌸

そんな今日の運動は、、、

ランニング時々ウオーキングでした(笑)

とりあえず、3キロ歩かないで走りたい👀

そう思いました✨先は長いな〜

●今日の運動

ランニング4キロ

●今日の体重 84.2キロ(夕飯前)