ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

ブログ3日目

ブログ開始して3日目、三日坊主を脱出しました〜👏

平日仕事終わりで、運動する体力気力が残っているか不安でしたが、、

帰ってきてから、夕飯前に自転車ローラー45分回しました🚲

ユーチューブ見ながら、のんびり漕いだのですが、筋肉痛もあったし、リカバリーになったような気がします。

毎日何か続けることが、現段階の目標です(笑)

 

●本日の運動

自転車ローラー 45分

●本日の体重 82.7キロ(夕飯前)