ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【かすみがうらマラソン】参加案内・ゼッケン・Tシャツ到着

今朝はゆるジョグ✨

春を感じながら、のんびり走りました🌸

さて、昨日かすみがうらマラソンのゼッケン等などが到着しました🔥

僕にとっては初フル走った思い出深いの大会で、昔は毎年走っていました✨

毎度のように『撃沈』気味😭

ですが、それが好きなんですよね~😁

大撃沈して、かすみがうらが霞んで見えたこともあります(笑)

今大会はどうなるか❓

川内優輝ものまね芸人のM高史(大会MC・現状打破応援隊長)に会えるのも楽しみです✨

川内選手の座右の銘『現状打破』🔥

同じ事してたら、速くはならないし、強くもなれない、、、

とりあえず、僕は現状維持に努めます(笑)🤚

●2024年4月7日(日)

朝ジョグ15キロ 月間累計66キロ

かすみがうらマラソン(フル)(2024-04-21)まであと14日