ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【中国料理 王虎】青椒肉絲セット

今日は実家に帰ってお墓参り✨

その後、家族で益子町の人気中華店にランチに行きました😆

中国料理王虎(ワンフー)さん😄

開店と同時にほぼ満席でした😅

まずは、餃子✨

具がしっかり入っていて、味付けが最高✨

続いて、僕は青椒肉絲セットを注文😆

春巻き、ザーサイ、バンバンジーサラダ、スープが付いていて、大満足でした😄🖐️😆

味が濃すぎず、ちょうど良い味付けで美味しかった😄

ごちそうさまでした✨

【お店情報】

中国料理王虎

〒321-4216

栃木県芳賀郡益子町塙2292−2

●2023年10月21日(土)

ジョグ10キロ 月間累計212キロ