ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

5キロジョグ

夕立と雷が落ち着いてから、ランニングに行きましたが、蒸し暑さがMAXで汗だくになりました😩

今日は他の方のヤマップの投稿を読んでいたら、触発され富士山登山への熱い想いが芽生えてしまいました🔥

週末、弾丸ツアーを検討しています(笑)

 

●2023年7月11日(火)

ランニング 5キロ