ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

プラスマイナス?

今日は午前中は仕事、お昼はラーメン屋、午後はテレビでバスケ観戦、夕方は運動、そして夜は焼肉っていう1日でした🖐️

うーん、おそらくプラスマイナスするとプラスかな(笑)

明日からまた頑張ろう😀

いつかまたフルマラソンを走りたい💨

ちなみにパーソナルベストは3時間7分だったかな〜✨

 

●本日の運動

自転車ローラー台 70分

●本日の体重 82.9キロ