ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【渡良瀬遊水地】栃木市・渡良瀬バルーンレース2023

今日は朝3時起床で仕事、7時頃に帰宅、その後に朝ランに行きました🖐️

一応、ポイント練習の位置づけとしてLSDを実施🔥

栃木市・渡良瀬バルーンレース2023が開催されている渡良瀬遊水地まで走ってきました🏃

気球が沢山飛んでいました😄

昨晩は花火大会で、この土手に駐車車両が沢山並んでいましたが、朝の渡良瀬遊水地は空気が澄んでいます✨

本当になんにもない、、、、田舎です(笑) 

ですが、走るには適しています⚡

久しぶりに2時間走れました😆

来週末も頑張って走ろうと思います🔥

●2023年12月3日(日)

2時間LSD(16キロ) 体重71.6キロ