ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【GREGORY】登山ザックリペア

グレゴリーのZ35はお気に入りの登山ザックです🖐️

今年の富士登山では我慢して使いましたが、サイドポケットのファスナーが錆びてしまい開閉が出来なくなっていました💦

もう10年程度使っている相棒なんで、リペア(¥12,100)をお願いしました😆✨

【リペア前】

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【リペア後】

カスタマーセンターの皆様、ありがとうございました😆✨😆

最新ザックを買った方が機能性は良いものだと思いますが、慣れ親しんだお気に入りのザックは手放せません(笑)💦😆

これからも山を愛し、このザックと共に登山に出かけようと思います🔥

●2023年10月23日(月)

ジョグ10キロ 月間累計232キロ

体重75.9キロ