ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

5キロジョグと8月目標

今夜も5キロ行ってきました🖐️

そして、このダイエット?ブログを始めて約4ヶ月経過しました✨

最近、お酒の代わりにアクアプロテインにして、体重がダイエット前の85キロから現在79キロくらいに落ち着いています(笑)

油断するとすぐリバウンドしそうな状況ですが、走る習慣は身に付いてきた感じです😀

また、走るペースが上がらないので、距離を踏めないのが悩み所ですかね💦

これまではダラダラ走っていましたが、来月の目標は、キロ6分ペースで走るを意識して行きたいと思います🖐️

月間150キロ行きたいな🏃‍♂️

無理のない範囲で🔥

昔は月間500キロとか走っていたのが、我ながら信じられません💦(笑)

 

●2023年7月25日(水)

ランニング 5キロ