ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

フィージョンX

本日は実家に放置状態になってたビックスクーターバイク屋さんに引き取ってもらいました✨

思い出、思い入れのあるフィージョンXでしたが、数年前に動かなくなってしまい税金のみを払っていた状態でしたので、、、

最後に綺麗に洗車して、記念撮影(笑)✨

カバーをかけていたので、輝きがすぐ戻りました😆

後日、バイク屋さんから連絡が来る予定ですが、廃棄料金がかかる見込みです💦

どうなるか❔乞うご期待です(笑)

●5月28 日(日)

ラン 5キロ 45分

体重 81.6キロ