ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン完走を目指すSAIKI【再起】です。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【大相撲五月場所(14日目)】相撲観戦

今日は父と養母と両国で待ち合わせ✨

珍しい組み合わせで、初めての相撲観戦🤚

僕は大田駅から特急列車で北千住経由して両国へ💨

しかし、遠い(笑)💦

引越直後なので、交通機関の使い方も不慣れで苦戦しつつ、なんとか到着🤚

国技館のちゃんこ鍋(500円)🍲

塩味で肉が多め、美味しかったです✨

十両取組から見ていましたが、幕内入場したあたりから、やっぱ迫力ありますね❗

そして、満員御礼😄

力士の土俵際の熱戦✨

結びの一番まで、あっという間のひと時でした👀

父のウンチクがなかなか面白く、楽しく観戦できました😄

お土産も少しだけ購入✨

観戦前に近くのアパホテルでランチビュッフェをお腹いっぱい食べたので、序盤は少し寝てしまいましたが、明日の千秋楽はテレビで応援しようと思います😊

●2024年5月24日(金)

夜ジョグ6キロ

●2024年5月25日(土)

早朝ジョグ15キロ 月間累計261キロ

◎2024ぐんまマラソン(フル)(2024-11-03)まであと162日