ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【ステーキハウス 武蔵野】ミックスグリルC

今日は家族集まって、ステーキ武蔵野さんでランチ会✨😆

小山市にある老舗の名店です🖐️

カウンター席ならシェフが目の前で焼いてくれます😆✨

メニュー✨

ガーリックライス✨😆

ミックスグリルCセット❗

ステーキ、チキン、ポーク、ハンバーグ、海老の欲張りメニューを頂きました(笑)

いや〜、美味しかったです😄✨😄

幸せの一時になりました✨

ごちそうさまでした🖐️

夕方、消化するべく頑張って走りました(笑)😆

【お店情報】

ステーキハウス武蔵野

〒323-0821 栃木県小山市三峯1丁目1−19

定休日 水曜日

●2023年11月25日(土)

ジョグ10キロ 体重72.4キロ