ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

【焼肉きんぐ 小山店】キングコース(食べ放題100分)

今夜はお誕生日ディナーということで、希望していた『焼肉きんぐ』に連れて行ってもらいました✨❗✨

今日はチートディ(笑)

五大名物✨🖐️

きんぐカルビ&大判上ロース🔥

【注文履歴】★僕のオススメ

・きんぐ塩タン✕2 ★

・きんぐカルビ✕2 ★★★

・炙りすき焼カルビ

・壺漬けドラゴンハラミ ★★

・大判上ロース ★

・焼しゃぶみすじ

・牛ハラミ(塩) ★★

ガリバタ醤油 やみつきハラミ ★★

・厚切りカルビ(塩) ★★

・ロース(塩)

・ラム焼しゃぶ

・ラムジンギスカン

・ごはん小

・ピーマン焼

・たまねぎ焼✕2 

サンチュ(3枚)✕4 

・ふわふわ玉子スープ

・冷たいとうもろこしのスープ

・旨辛カルビスープ ★★

・ひとくち冷麺 ★★★

・フルーツゼリー

・チョコバニラソフト

・ショコラケーキ ★

制限時間一杯、沢山頂きました〜✨

ごちそうさまでした😄幸せなひと時になりました🖐️

明日は、頑張って走ろうと思います🔥🔥🔥

●2023年12月9日(土)

ジョグ12キロ(約90分)体重71.6キロ