ダイエットしてマラソン大会出場を目指すブログ

日々の思いを綴りながら、フルマラソン完走を目指します。体重85キロからのダイエットとマラソン再起を目指すSAIKIです。マラソン、ロードバイク、宇都宮BREX、登山、温泉、サウナ、読書、グルメ、旅行なども綴ります。地元グルメの紹介が多めになっています(笑)

流星ワゴン

先週買った重松清さんの『流星ワゴン』を読み終えました✨

過去をやり直せるなら、大切な時に戻れるなら、同い年の父親に会えるなら、家族の関係をやり直せるなら、、、

色々考えさせられました🖐️

本作のように過去をやり直したりはできないけど、過去を振り返ったり、過去から学ぶことは出来ます。

日々の忙しさから、現実を逃げがちですが、過去の失敗を活かすことが大切なんだなと思いました✨

ある意味、後悔しない生き方を学べた作品になりました😀

幽霊の橋本さん、健太くん、愛車のオデッセイ、朋輩の永田さん、チュウさん、ありがとうございました(笑)✨

 

●5月25日

腹筋 50回

背筋 50回